高品質な商品を
競争力のある価格で

high quality & competitive price

私たちが販売する商品の価格は、取引先との相互利益を考慮しつつ、カスタマーバリューと製造コスト、競合の動向からロジカルに判断して設定しています。仕入れ値の無理な値下げに頼るのではなく、海外工場から商品を輸送する際には中継地でパッキングを行なって輸送費を圧縮したり、配送料を意識したサイズ、重量の範囲で商品開発を行なったりと、さまざまな工夫でコストを抑えてお客様が手に取りやすい商品価格を実現しています。

  • スマホ・ゲーム・家電

  • 雑貨

  • アウトドア

大手ECモールで
高い顧客満足度をキープ

product appeal

当社はAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングをはじめ複数の国内ECモールに出店していて、各ECモールの特性に合わせた販売戦略と商品展開で高い顧客満足度を実現しています。お客様満足を第一に考え、魅力的な商品ラインナップと確かなEC運営で「売れるショップ」を維持しています。

お客さまからショップへの評価の図

2023年8月1日、国内主要ショッピングモールでの評価を当社調べ

  • au PAY マーケット
  • amazon
  • Rakuten
  • Yahoo!ショッピング
  • コジマ
  • ビックカメラ

厳しい基準の品質管理体制

私たちが販売する商品は、一定の水準をクリアしたものに限られます。高品質な商品をお客様にお届けするために、生産体制や製造工程を確認し、試作品に厳しいチェックを入れて、商品のクオリティーを保持しています。商品購入後のアフターフォローなどお客様応対の品質も徹底管理して、顧客満足度の向上を図っています。

安心のサポート体制

当社は、お客様からのお問い合わせはすべて自社で受け付けています。商品やサービス内容を詳細に把握しているスタッフが電話やメールに丁寧に応対しており、迅速な回答や柔軟でスムーズな対応で好評をいただいております。「できる範囲で最善をつくす」を念頭に置き、システムやマニュアル、フロー、スタッフの教育内容に日々改善を加え、ムリ・ムダ・ムラの少ないフォロー体制を構築しています。

メーカー担当者様へ

卸先としてメリット

協業体制で
パートナーサクセスを
達成させます

私たちは、取引先との持続可能な関係構築を大切にしており、パートナー企業との相互利益を追求しています。自社ブランドを成功に導いたノウハウ(成功事例)を基に、貴社の商品に独自のエッセンスを加えて、売れる商品に成長させます。大手ECモールを中心とした複数の販路で、貴社の売上にも貢献します。

  1. check 01

    信頼性と安定性はあるか?

  2. check 02

    専門性や実績はあるか?

  3. check 03

    マーケティングサポートは
    あるか?

  4. check 04

    柔軟な取引条件か?

point 01

高い信頼性と安定性で
強固なパートナーシップを構築

EC運営の大部分を占めるのが、商品の仕入れからアフターフォローまでの一連の業務です。当社はフルフィルメントを導入して業務効率化と安定化を図り、顧客満足度の向上や高収益化を実現しています。信頼の体制で良好なパートナーシップを築き、貴社との継続的な取引をめざします。

point 02

EC販売、EC物流に強く
実績・ノウハウが豊富で安心

私たちは、ECモールでの商品販売とEC物流に特化して事業を展開しています。大手ECモールで1位に輝く大ヒット商品を保有しており、成功から培った効果的な販売戦略と売り方のノウハウ、スムーズな自社物流体制で、売上アップに貢献します。

point 03

マーケティングサポートで
共に成長する
戦略的なパートナーに

私たちは緻密なマーケティングリサーチで市場動向や顧客ニーズを把握し、商品戦略に活用しています。パートナー企業には、相互利益を叶えるための道筋を描き、ECモールでの売れる商品づくりと販売戦略に従い、共に成長をめざします。成功を共有し、収益増加と成長をめざします。

point 04

取引条件を柔軟に設定
自由度の高い商品供給体制を
実現

私たちはパートナー企業との長期的な関係構築を重視しており、商品の取引条件についても、実情に応じて柔軟に対応しています。無理な条件を設定して安定的な商品供給体制に負荷がかかることのないよう、話し合いを重ねて実現可能な取引条件の設定に努めています。

ひなたなら

商品とお客様の絆を
最大限に深められる